カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内での情報共有・管理がしやすくなる
この製品のいい点
社員間でチャットのように会話をしたり、案件ごとにページを作成し、社員間で共有をすることができるので、仕事がしやすくなります。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件を検索する際、該当するものがあっても検索からヒットしないことがあります。
一部一致、全部一致など、検索の幅を選べるようになるとより良いと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
スケジュールの内容や会議の時間等も、社員間で閲覧可能なので、他の社員が今何の仕事をしているのかある程度把握できます。そのため、席に不在の方がどこにいるのかなどがわかりやすいです。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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