カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
業務管理の効率が図れます!
この製品のいい点
社外対応事項、主に苦情や緊急性の高い業務の管理をSalesforceで行なっております。期日管理ができる点や、数名で対応していることであればコメントが残せること。また、いくつかの種類にソートできるため、非常に管理がしやすく、業務効率化につながっています。
Sales Cloudの改善してほしい点
社内で使用している他のシステムと異なり、若干起動が遅く感じます。反応スピードが速くなればありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
現状ございません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
対応事項で追わなければならない案件があった際に、自分の中で失念していましたが、Salesforceを活用し対応期限日順に並び替え、管理を行うことで案件の対応漏れがなくなりました。
検討者にオススメするポイント
デザインもわかりやすく、活用しやすいかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


