カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
機能は豊富だがややシンプルさに欠ける
この製品のいい点
顧客管理に必要な機能が網羅されており、このシステムひとつあれば大丈夫という安心感がある。分析機能が豊富なので一般社員だけでなくマネージャー視点でも便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多すぎて画面が見づらい。初見で説明なしに提供されても理解しづらいため、業務マニュアルを作成する必要がある。もう少し画面がシンプルになるとありがたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
特定の顧客とのタッチポイントの回数や内容などを瞬時に把握でき、営業活動に役立っている。次回のアポイントのタイミングや内容の考案に便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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