カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
最強のSFAツールです!
この製品のいい点
Sales cloudの良い点は営業マンの業務効率を向上させる。また引き継ぎの際、入力されている情報を引き継ぐだけなので、異動や退職の際は煩わしい引き継ぎがなくなる。
Sales Cloudの改善してほしい点
データが大きくなると少し遅くなる時もあるので、その点は改善して欲しい。商談オブジェクトではコピー機能が使えるが、見積オブジェクトではコピー機能が使えないので機能追加を期待している。
システムの不具合がありましたか?
以前、世界的にアクセスできない時には、当社でも同様にアクセスできなかった。また、多要素認証を導入後、一時的にスマートフォンアプリのログインができなくなった。※解決済
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
属人化がなくなる。チーム内での情報共有ができるダッシュボードを作成すればメンバーが何をしているのか、どこが不足しているのか、次は何をすべきなのか明確に分かるので、チーム力も向上する。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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