カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理システムによる業務効率化
この製品のいい点
顧客管理が楽になります。顧客との対応記録など、即時反映されるので良い。レポート作成機能が優れており、トレンドを確認しやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
システム障害が多く、動作が重くなったりと頻繁にあるイメージ。サービス提供の上で重宝しているので、こういったシステム障害は減らしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
頻繁に動作のスローダウンがあります。突然読み込みが遅くなったり。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の動向を知るために様々な形でレポートを作成することができる。また、電話を出る際に電話番号から顧客情報を拾い、表示してくれるので、顧客検索の時間短縮になっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


