資料請求リスト
0
Sales Cloud
SFA

Sales Cloudの評判・口コミ

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBTSUMUGI-Ba
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/4

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模750名以上 1,000名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

情報の一元管理が実現できました

この製品のいい点

これまでは各営業担当者ごとにローカルでExcel等に情報を蓄積していた為、フォーマットに違いがあったり、蓄積情報を元にレポート等出力しようとしても実現が難しかった。 しかしSalesforceにすべての情報を移行する事で情報の一元管理ができ、また進捗状況も一目で分かる為管理が非常にしやすくなった。

Sales Cloudの改善してほしい点

標準で用意されている機能・項目に対し制限が多く、取り扱いに困ることがある。また変更セットという開発環境から本番環境等への移行リリース時に利用する機能があるがお世辞にも使い勝手が良いとは言えず、改善希望。
システムの不具合がありましたか?
開発環境のサーバーがあまり強くなく、読み込みが遅い時や(致命的ではないが)エラーが表示されることがある

Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

情報の一元管理ができ、またクラウドの為どの端末からでもログインさえできれば情報が管理・閲覧できること。 レポートやダッシュボードに関しても設定がしやすく簡単に予実管理が行える為、前期の振り返りと次期目標の決定に大いに役立った

検討者にオススメするポイント

情報の一元管理が容易に実現できる

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
TSUMUGI-Ba
株式会社アイ・エヌ・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求