「SFA」のよくある質問
この項目では、「 SFA 」のよくある質問についてご案内します。
料金について
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Q
最低契約期間はありますか?
A契約期間は6ヵ月ごとの自動更新となります。
機能について
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Q
データ出力はどうのような形式でできるの?
ACSVでリスト、顧客情報、売上データを出力可能です。ただし、吐き出すCSVフォーマットの変更はできません。
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Q
スマホ対応はしていますか?
AiOS・Android、共に対応をしております。iOSはアプリで、Androidはブラウザにて最適化させているため、動きもスムーズです。また無料トライアルでお試しいただくことも可能です。
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Q
ルート営業には利用できますか?
Aご利用可能です。マイ企業設定や取引先ごとの目標設定などルート営業に有効的な機能もございます。一例としてセールスマップ機能がございます。
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Q
システムのカスタマイズはできますか?
AネクストSFAは、様々なカスタマイズが出来るようになっております。もし現在お使いのツールではカスタマイズできなかった等お悩みであれば、お気軽にご相談ください。別途開発をお受けすることも可能です。
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Q
メール一括送信はできますか?
A別途オプション料金(月額15,000円)がかかりますが、可能です。詳しくはこちらからご確認ください。
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Q
問い合わせフォームと連携できますか?
A可能ですが、別途費用が掛かる場合がございます。事前にお打合せさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
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Q
連携サービスで紹介されているツール以外のものを使っているのですが、連携は可能でしょうか?
Aご利用中サービスのAPIによっては開発が可能です。別途料金がかかる場合もございますので、ご相談ください。
サービスについて
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Q
ネクストSFAは他の営業支援ツールとどこが違うの?
AWebデザインを考慮した作りになっており、見やすく、分かりやすく、シンプルなツールです。
主に異なる点としては、
・サポートが充実(何回でも無料サポート、システム改修対応も可能)
・項目のカスタマイズなども、プログラミング要らずで簡単に自分たちで作成可能
・日々の営業データは日報などに自動反映
また掲示板機能で営業シーンの成功事例や失敗事例など、社内で情報共有・情報集約の場としてもご利用頂けます。
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Q
利用人数が少ないのですが、このようなツールを利用するメリットは?
A人数よりも、1人当たりどれくらいの案件を抱えているのかが重要です。 一人当たりの負荷が大きければ、少数精鋭の会社様でも活用いただけます。