カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
煩雑な無線連絡がスマートになりました。
この製品のいい点
関係者だけでなく、この会話を見たいと思った人物も即座に選択して覗き見ることが出来るので状況把握がしやすい。過去ログとして残されるのも良い点だと思います。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
特に改善してほしい点はありませんが、強いて言えば、定型文の利用があまりスマートではないなと感じています。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
航空現場で利用しています。今まで連絡系統が無線しか無かったため、聞き間違い、聞き逃し、何か起きた際の言った言わない論争、無駄が多かったものがdirectの導入により解決されました。
検討者にオススメするポイント
やりとりがスマートになりオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


