カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
仕事用の連絡ツールとしてすごく便利
この製品のいい点
トークグループで、既読・未読等が確認でき、誰が確認できたのか一目で分るかるのでとても便利。さらにしつこい広告勧誘もなく、スタンプ等の種類も豊富なためすごく使い勝手が良い。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
連絡先を設定でまとめて管理できるようにしてほしい。使用頻度が少なく、必要のない連絡先が大量にあるため、それらの表示をオフにする機能があれば探し出す手間も省けると思う。
システムの不具合がありましたか?
なし
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
全社員の連絡先を交換する手間や、メールでのやり取りなどの無駄が省け連絡業務が効率化された。さらに、LINEなど自身のプライベートな情報を公開する必要がないためすごく助かっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


