カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/10/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
職場の情報共有に便利なツール
この製品のいい点
スムーズにグループでの情報共有ができ見やすい。写真などの画像も簡単に送れて操作しやすく使い方がシンプルなので毎日職場で利用するのに快適です。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
特にありませんが、グループでやり取りする場合全員が反応をすると通知が多くなってしまうので、通知なしで『了解しました』の様な反応ができたらより嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
今まで2回ほどシステムエラーで2〜3時間使用できなかった事があります。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
会社全体でダイレクトを利用する事により、情報の全体共有ができ、そこから店舗への落とし込みがしやすい。店舗ごとにメールを送り個々に伝えるより時間や労力が大きく削減できる。
検討者にオススメするポイント
とにかくシンプルで使いやすいので年齢層も問わず使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


