カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
他部署とも連絡が取りやすくなり社内コミュニケーションの一躍に
この製品のいい点
部署やチームなどを個人と結びつけられるため、登録者数が多くても探しやすく使いやすい。スマホやpc、どちらでも使い勝手が良い。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
操作しやすく、特に困っていることはないが、オリジナルスタンプがもう少し増えると良い。また、どんな時に使うのかがよく分からないスタンプがある。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
部署などによって使うコミュニケーションツールが異なっていたが、社内でdirectに統一したことによって、外出中の他部署の社員とも以前より連絡が取りやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


