資料請求リスト
0
「direct/ダイレクト」
社内SNS・ビジネスチャット

「direct/ダイレクト」の評判・口コミ

現場チャット

株式会社L is B
全体満足度★★★★4.3(88件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/5/25

社名非公開

業種建設

職種専門職(建築・土木関連)

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

LI〇〇以上に使えます

この製品のいい点

YES/NOでの簡潔な質問可能、セレクトでの質問に対する回答選択肢でアンケートが簡単でスケジューリングもしやすい、タスクによる業務管理がしやすい、音声入力が他のアプリよりも精度が高いので打たないで話せばすごく楽です。既読者が誰かが特定できる、管理者が複数人設定可能、スクショ不可なので情報漏洩も守られている。ゲストはダウンロードすると通報されるのでこれまた情報漏洩の観点ではすばらしい。

「direct/ダイレクト」の改善してほしい点

もっと実用的なスタンプのバリエーションを増やしてほしいです。各々の立場毎だとすごく使っていて楽しくなります。また、スタンプを作れるようにして頂けると、そのコミュニティー内では楽しく報連相ができると思います。また、トークグループにも名前を付けられると楽しくなると思います。

「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット

今までは良くあるアプリで、コミュニティーの連絡等をしておりました。とにかく情報漏洩が怖かったのでなかなか業務上の写真等がアップできなかったのですが、これで解決できました。あとはとにかく音声入力の精度が高い!これは時間短縮につながりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求