カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
使用ツールを減らすことができる
この製品のいい点
現場ごとに分けてチャットすることが可能。
よくあるメッセージツールと同様に連絡を取り合うことができ、セキュリティもしっかりしている(らしい)。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
他のメッセージツールと比較して、使用感はあまり良いとは感じない。もっと直感的な操作ができるとなお良い。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
部内での連絡に加えて、現場内部での連絡ツールとして利用。職人との連絡方法を本製品を活用して実施することで使用ツールを減らすことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


