カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
スタンプのカスタマイズなどで文字コミュニケーションが豊かに
この製品のいい点
コミュニケーションツールとして最適です。使いやすさ、カスタマイズ性が高く手放しにくいサービスだと思います。
特に文字コミュニケーションにおいて、スタンプのカスタマイズは特に重要なのでとても便利だと思いました
Slackの改善してほしい点
2つ。ビデオ通話の品質がzoomと比較すると悪く感じます。音声や映像です。
もう一つは統合プラットフォームとなるMS365に比べるとカバーエリアが狭いので、多岐にわたったサービスがあると嬉しいです
Slack導入で得られた効果・メリット
社内の人間とのコミュニケーションはもちろんですが、外部との打ち合わせやコミュニケーションも比較的容易に、しかも効果的に使えるのでこれなしでは出来ないこともあると思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Slackの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


