カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
タスク毎に会話をまとめられる
この製品のいい点
ひとつのお題に対して、スレッドで会話を続けられるので、どういった流れで結論に至ったかがストレートに把握でき、また見た目もスマート。
Slackの改善してほしい点
@(自分)をつけずにスレッドされた際に見逃しがちなのと、少し前の話題に返信したスレッドに相手の反応があったかどうか見返す時にスレッドで隠れているので探し方に苦労する時がある
システムの不具合がありましたか?
(これはslack側の問題ではないかもしれません)
efaxのpdfをわざわざ開かないと確認できないのが手間
Slack導入で得られた効果・メリット
顧客ごとに異なる納品フローがある中で、その顧客ごとにまとめられるのが最大のメリット。イレギュラーがあった際も、担当者でなくても流れが把握しやすいので的確な対応ができる。
以前利用していた製品の解約理由
以前使用していたツールではパワハラ等の訴えがあった際に管理者がすべての会話を把握できないため
検討者にオススメするポイント
社外の人にもアカウントを無料で発行でき、請求書のやりとりやイレギュラー対応などがすばやくできます。スタンプもオリジナルを作ることもでき、社員同士のslack上での会話もはずみます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
以前使用していたツールではパワハラ等の訴えがあった際に管理者がすべての会話を把握できないため
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


