カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
コミュニケーションが活発化した
この製品のいい点
メッセージに対してリアクションを取れるのですがこれがとても便利です。基本的な挨拶のようなものは揃っているため時間がなくても返信がわりに一瞬で相手に伝えたいことを伝えられます。また、「了解です」のようないちいち返すのが面倒な一言もリアクションで終わらせることが出来て助かっています。
Slackの改善してほしい点
複数のワークスペース、複数のチャンネルと分けられるのはとてもいいのだが、見た目がゴチャゴチャとしてしまう印象があります。そこをデザイン的な部分でどうにか解消してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Slack導入で得られた効果・メリット
何に関する話題なのかチャンネルごとに分けることで、話がきちんと通るようになり、誤解が生じなくなりました。
検討者にオススメするポイント
話題ごとにチャンネルをわけられる点は非常に良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


