カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チームの連帯感が深まったような気がする
この製品のいい点
チームが今どんな状況なのか把握しやすくなりました。そのチームでチャンネルを作って、必要な情報をすべてそちらに集約したためです。私自身も、他人事ではなく自分事ととらえて色々なことを知ろうと思えるようになりました。
Slackの改善してほしい点
チャンネルに入っているメンバーの現在の稼働方法や、今後の予定などがわかりやすくなるといいなと思っています。
Slack導入で得られた効果・メリット
社内・チームでのコミュニケーションが活発になったため、関係性がよくなったと感じる。またプロジェクトに関係ある外部会社の方もチャンネルに呼ぶことができるため、外部との窓口になる人が急な休みを取ったときにも他のメンバーが助けに入れる点がとても助かっています。メールやりとりでは巻き取れなかったことが簡単にできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


