カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チャットツールの統一ができた
この製品のいい点
案件毎でのチャネル切り替えができる為、ツールを使い分ける必要がないため、レスの速度があがることでストレス軽減。
Slackの改善してほしい点
新規通知の場所がわかりにくい。
通知設定が細分化されていない。
スレッド返信と新規投稿の判別がつきにくい。
Slack導入で得られた効果・メリット
Googleのチャットツールや、その他ツールを複数で使っていたが、Slackに統一化することで「チャットを見ていない!」などの情報の伝達漏れがなくなり、伝達ミスが減りクレームが減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


