カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
レスポンス向上に活用
この製品のいい点
チームごと、案件ごと、打ち合わせごと、取引先の方々ごととチャンネル作成できるため混同がしない。slackはメッセージを投稿すると複数人一斉に送信できるためメールのように一斉送信の手間がかからない。添付画像をプレビューできる。
Slackの改善してほしい点
未読のチャットを読み返す時に話しの展開がはやいため遡るのが大変です。なのでテーマごとによってここからここまでがこのテーマで話されたという表示があれば良いと思う
Slack導入で得られた効果・メリット
報連相が迅速に行えるグループメンバーにも即通知がいくためレスポンス向上やURL、スクショといった機能が使えるため状況説明と情報共有が格段にスピーディーになっている。報告の漏れや伝達ミスが改善され良い方向に向かっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


