カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リアクションのスタンプが多い
この製品のいい点
他社のチャットツールも使用しているが、簡易的なリアクションに使用するスタンプの選択肢が多く、お客さんとのやりとりもしやすい。
Slackの改善してほしい点
チャンネルを分けて会話ができるのは便利だが、広げすぎるとどこでどの話をしていたのかわからなくなることがあり、若干煩雑さもある。
Slack導入で得られた効果・メリット
無料で導入することができ、他社(お客様企業)との複数人でのやりとりがスムーズにできるようになった。また、DMの機能もあるので、個別で話したいこともメールを使うより簡単にできてよかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


