カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
プロジェクト推進にはマストなツールで利便性が高い
この製品のいい点
1つの案件の中で業務毎にチャンネルを分けられる管理。またダイレクトメッセージでもやり取りができるので、グループ・個人どちらでもやり取り可能な機能が便利
Slackの改善してほしい点
チャンネルやDMが多くなってきた際に見つけるのが苦労する。なので、順番の変更やUIがもう少し分かりやすくなるとさらに良い気がしました。
Slack導入で得られた効果・メリット
コミュニケーション頻度が多いと情報が埋もれてしまうが、スレッド毎に立ち上げることができるため、情報が混在することなく管理ができるようになった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


