カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
プロジェクトにおける連絡ツールとして使用
この製品のいい点
メールに比べて気楽に連絡しあうことができます。また、目的ごとにチャンネルを作ることができ、情報をうまく整理して利用することができています。
Slackの改善してほしい点
シングルチャンネルゲストは一つのチャンネルにしか参加できないのが不便だなと思ってます。目的ごとに分けてるので、あと2.3個利用可能にしてくれたら嬉しいなと思ったりしてます。
Slack導入で得られた効果・メリット
コミュニケーションの円滑化です。また、スタンプも幅広くあり、気楽にメンバー使っており、固くなく、チームの心理的安全性が高まる良さがあるかなと思ってます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


