カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使いやすさ、見やすさについて
この製品のいい点
画面右側にトークグループに関係なく、時系列でメッセージが表示されること。自分が休んでいたりすると、時系列になってて、ひとまず現状を知りたいときには良い。
Slackの改善してほしい点
良い点で時系列に表示されることを上げましたが、どこのグループでの会話なのか、一瞬分からなくなることがあります。特にメンバーが重複していたりするとより分からなくなります。
なにか、パッと見て分かりやすいと良いと思います。
Slack導入で得られた効果・メリット
社外の特定の企業の方とのやり取りに使っている。
導入前はメールでのやり取りだったが、より頻繁に具体的な内容のやり取りをすることが出来るようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


