カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ログイン状況が確認できるのがよい
この製品のいい点
他の人のログイン状況が見れるので、連絡をすぐにとりやすい。スタンプも豊富で簡単に作れたりレスポンスしたりできる。
Slackの改善してほしい点
左のチャンネル欄の中で自由に並び替えができるようになればいい。グループ分けはできるが並びがアルファベット順?なので、必要なチャンネルが下に行ったりする。
システムの不具合がありましたか?
今のところない
Slack導入で得られた効果・メリット
ハドルがとても便利。コロナ禍に転職をしたため、リモートでの勤務体系となり、研修や教育もリモートで実施された。充分に聞けなかったことや不明な点がある場合に、ハドル機能ですぐに音声を繋ぎ質問や相談をできたためリモートでもほとんど困らず業務を習得できた。
検討者にオススメするポイント
やはり機能が豊富なこと。やれない事はほぼ無いので、連絡ツールとして他サービスより一歩前を行っていると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


