カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
itサービスを展開する会社なら間違いなくオススメ
この製品のいい点
huddleの機能を使って、zoomなど立ち上げなくても気軽に相談できる。
api botなどとの連携が容易。
開発ツールとの相性が良い
Slackの改善してほしい点
サードパーティのツールと連携する時、サポートページ、ドキュメントはまだ不足していると感じる。このあたりもリソースを割いてもらえたら嬉しい
システムの不具合がありましたか?
ごくまれに不具合があるが、ほぼすぐに復旧している
Slack導入で得られた効果・メリット
連携できる外部ツールが多いため、多くの作業を自動化できる。
例えば、誰かが日本語で発言した場合、それを自動翻訳し、英語や韓国語などに変えて再度投稿してくれる。
また、特定のキーワードをつぶやく事で関連ドキュメントを提示したりでき、初心者に親切
以前利用していた製品の解約理由
facebookメッセンジャーを使用していたがbot、apiとの連携、権限管理などに向かなかった
検討者にオススメするポイント
あらゆる作業を外部ツールと連携して自動化しやすい。コミュニティを作りやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
facebookメッセンジャーを使用していたがbot、apiとの連携、権限管理などに向かなかった
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


