カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コミュニケーションの管理ができるようになった
この製品のいい点
グループごとのコミュニケーションが取りやすくなり、それぞれの進捗業況などを把握しやすくなった。
また、仕事と雑談の切り替えなどもしやすくなった。
Slackの改善してほしい点
UXがシンプルすぎるともとらえられ、そっけなさを感じる。
日本っぽい複雑さはいらないが、温かみあるデザインを取り入れてほしい。
システムの不具合がありましたか?
サーバーの問題により使えなくなったことがあった。
Slack導入で得られた効果・メリット
リモートが主となるITベンチャーに勤めているため、仕事から雑談まですべてのコミュニケーションをslackを通しておこなっていた。仕事ばかりだと向こうのテンションや心情が読み取れない部分があるが、雑談できるチャンネルがあると相手のテンションが把握できてよかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


