カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
プロジェクト毎のチャネル立ち上げで便利
この製品のいい点
プロジェクトに応じてチャネルやDMグループを立ち上げられる点が便利。また他のクラウドサービスと連携でき、通知が来るのでそれも便利。
Slackの改善してほしい点
グループDM、さらにコールが最初触った時に操作がもう少し直感的にわかりやすければ良いなと感じた。
また過去チャネル・スレッドで検索する機能が、もう少し求めているものに遡りやすいようにできたら尚よし。
Slack導入で得られた効果・メリット
Microsoft利用でなくても社内でコール等できる点で、リモートワークでもコミュニケーションを取りやすい点が今の仕事環境下の課題に適していると感じる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


