カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
親密かつインタラクティブなコミュニケーション
この製品のいい点
LINEとほぼ同じインターフェイスで、ビジネスが実現出来る。スタンプも使える。管理者側としても、トークを管理出来る。
LINE WORKSの改善してほしい点
動作が通常のLINEに比べて遅い。LINE WORKSとLINEで電話が出来ないため、LINEの顧客と電話が出来ない。管理者側からすると、モニタリングした単語をExcelから流し込む事が出来ず、一つ一つ登録しなければならないのが不便。
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
社内や顧客と迅速かつフランクなコミュニティ形成。アポ取りの簡略化。それを十分マネジメント出来る管理者システム。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
LINE WORKSの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『LINE WORKS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


