資料請求リスト
0
LINE WORKS
社内SNS・ビジネスチャット

LINE WORKSの評判・口コミ

使い慣れたツールをビジネスでも!

LINE WORKS株式会社
全体満足度★★★★4.1(902件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/9/10

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種総務・人事

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

部署単位のスケジュール管理や、各ブースなど利用予約ができます

この製品のいい点

本社事務所で使用していますが、個人LINEアカウントでなくWORKS専用なのでプライベートなアイコン表示しなくていいのがGOODです。使い慣れたLINE同様にグループチャットや電話もできるのと、応接ブースや社用車などの施設予約できるのがいいですね。これまではプリントを回覧していましたがWORKSの掲示板機能にしたことで貼りだしの必要なく、また誰がまだ見ていないのか把握もできます。大変助かっています!

LINE WORKSの改善してほしい点

チャット機能でエクセルやPDFを送信すると契約上限容量を消費します。送信後に削除してもこの使用容量は戻らないようで管理者からデータファイルやJPEGなどをWORKSで送らないよう言われました。有料プランなら問題解消するようですが。。
システムの不具合がありましたか?
自分のデスクでWORKSを起動しているとき、自分のWORKSアカウントに電話がかかってくるとPC画面に着信のメッセージが出て、自分のスマホには着信しないことがあります。なぜかは不明です。

LINE WORKS導入で得られた効果・メリット

やはり掲示板と施設予約、スケジュール共有でしょうか。スケジュールは非公開にもできるのでプライベートなことも入れられうまく仕事の段取りを作れています。

検討者にオススメするポイント

掲示板機能で即座に通知を回せます。施設予約機能でバッティングすることもなくなりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求