この製品のいい点
プライベートでも多くの方が使用している「LINE」と同じように使用する事が出来る為
スムーズに導入できる。
また、LINEのように既読が付くため、相手が確認しているかどうかの判断がスムーズに出来る点が一番のメリットかもしれません。
LINE WORKSの改善してほしい点
LINEWORKS内での通話機能について
通知がこない、電話に出れない等の問題がちょくちょく問い合わせに来る為、
通話機能に関して不具合を無くしていってもらえればと思います。
システムの不具合がありましたか?
電話機能で通知がこない、電話に出れない等の不具合があった
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
メールでは、あいさつ・送信者の名前等、相手に確認したい内容以外にも入力する必要がありましたが、チャットということでそういった部分を排除して必要なに内容だけを送信し、返信がもらえる
検討者にオススメするポイント
無料プランもある為、小規模ならなおさら無料プランから試してみてください
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%