カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コミュニケーションツールとして活用
この製品のいい点
従来のメールでは、グループ間のやりとりは煩雑となるが、テレワークが進む中、コミュニケーションツールとして非常に活用できた。
ChatLuckの改善してほしい点
添付ファイルにコメントを添えて送付する際、添付ファイルとコメントが分割されるため、送付件数として2件となるため、未読数などが多くなることがある。
システムの不具合がありましたか?
特に該当なし
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
未読ラインまで明確になるため、前回まで既読した箇所がすぐわかり、やりとりを探す手間が省けている。コメント作成後、すぐに通知が行われるため、非常に扱い易い。
検討者にオススメするポイント
非常に扱い易く、チャット機能を探している企業には非常におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


