カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
連絡業務がやりやすい
この製品のいい点
チャットルックになってから、リアルタイムで確認しやすくなった。グループ分けもしているが、たくさんあっても見やすい。
ChatLuckの改善してほしい点
システム上仕方ないと思うが、ある一定期間ログインしないと、ログアウトしてしまい、入れない。
パスワードが会社に置いているので困った。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
会社関係のやりとりがしやすくなったので、欠勤の時や休みの日の連絡を気兼ねなく連絡ができるので、ありがたいと感じる。
検討者にオススメするポイント
使いやすくて見やすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


