カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内コミュニケーションが円滑に!
この製品のいい点
グループ管理や個別DM等、社内コミュニケーションにおいて必要な権限・グルーピング・優先順位、すべてが実現可能!アプリの動作もかなりサクサクで使いやすい!
Talknoteの改善してほしい点
テキストでのコミュニケーションがメインですが、動画等のファイルの格納や検索性がより高まっていくと、唯一無二のコミュニケーションクラウドになるのではと思います。また、コメント以外のアクションが「いいね」だけですが「ありがとう」や「確認しました」などバリエーションがあるともっとコミュニケーションが活発になる気がしました。
システムの不具合がありましたか?
特にございません
Talknote導入で得られた効果・メリット
リモート環境において、管理監督者側の発信が届いているか(既読)?理解できているか(いいね)?わからない点はないか(コメント)?非対面でもしっかりと実現できるので社内でも欠かせないツールになっております。
検討者にオススメするポイント
リモート環境での社内コミュニケーションやタスク管理のお困りの企業様にお勧め!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


