カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
気軽に繋がる社内の連絡ツール
この製品のいい点
チャットルームを利用し、個別にやり取りをすることで人を介して伝えるリスクやタイムロスがなくなりました。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
既読の印がないので、伝わったか不安はあります。ただ、他の方の投稿(特に社長など)に早く既読を付けなければ…というプレッシャーが無いのはメリットです。
システムの不具合がありましたか?
今のところトラブルはありません。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
開催日が近々の福利厚生のチケット(サッカー観戦や取引先からの招待状)など、タイムリーに発信でき迅速に希望者を募ることができました。以前は間に合わず無駄にしてしまうことが多々あった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『社員同士のつながりを強化し働きがいを育む社内SNSはTUNAG(ツナグ)』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


