カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
企業間の情報共有、困りごと解決、分科チームの交流に威力を発揮
この製品のいい点
先端産業でありながら、工程世代が古くなったが故の様々な各社の問題点の共有が、各社ネット環境の垣根無しに迅速に自由に実行可能。
kintoneの改善してほしい点
アプリでの共有は『常に最新版』が最大目的であると思うし目指すところではあるが、入力方法に少々慣れが必要で各社定着までは至っておらず、結局まだ現状ExcelファイルやPDF添付で運用中。入力方法の検討を望みます。
kintone導入で得られた効果・メリット
生産がひっ迫している工程装置にトラブルが発生の際、原因部品の貸借依頼に迅速に他社が応答、最短でトラブル復旧し原因部品は修理後返却 という工程で、各社の保有部品リスト一元管理の動きにつながる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


