カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
部署毎のスケジュールが検索ですぐ調べられ、見やすく使いやすい
この製品のいい点
会社の部署毎のスケジュールが検索ですぐ調べられる。また、自分の登録もしやすく、情報共有も分かりやすい。会議室等の予約などもキントーン上で調べて予約が出来るのでわざわざ足を運ばす社内で共有できるのが良い。またかなり先のスケジュールまで抑えられるのは便利。
kintoneの改善してほしい点
部署ごとにもう少し細かい内容の業務分けが登録できると良い。その他の項目で細かく書かなければいけないのが少し手間である。
システムの不具合がありましたか?
時々システムが突如使えなくなる時があるのでそれは困る。(予告なくサーバーダウンしてしまったことがあった。)
kintone導入で得られた効果・メリット
本社ではなく店舗勤務なので、現在は新型コロナウイルスでリモート等も増えている。本社の人間の細かい動きが記載されているので、わざわざ電話で確認しなくて良いのは便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


