カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
会社ごとの情報管理が明確
この製品のいい点
顧客データが莫大にあり、新人として入社時に、自分で検索してデータ情報の確認をするために、使っていました。何度もこのkintoneに助けられていました。
kintoneの改善してほしい点
データ管理のうえで、間違いがあった場合、管理を行う誰かに通知が行くようなサービスがあると助かります。また、手動入力のため、間違った情報も多々あった。
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客情報を検索できるところが良かったです。会社名での検索のみならず、電話番号、氏名、での検索が可能な点が助かりました。
検討者にオススメするポイント
携帯での検索と同様に気楽にできる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


