未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
Pazuのポイント
1Twitter投稿を自動検知し、炎上を早期発見
2SNSリテラシー向上eラーニングコンテンツ
3専門コンサルタントへの相談窓口を設置(オプション)
Twitter投稿自動検知機能により、炎上の火種となる投稿を早期発見
対応機能
アカウント開設・設定
コンテンツ企画・制作
投稿スケジュール管理
コメント・メッセージ対応
インフルエンサー連携
広告運用
2025年11月27日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | アディッシュ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル |
| 設立年月 | 2014年10月1日 |
| 従業員数 | 570名(2021年7月末日現在・臨時従業員含む) |
| 資本金 | 52,151,000円(2021年5月11日現在) |
| 事業内容 | チャットボットの提供など |
| 代表者名 | 江戸 浩樹 |
SNS運用代行サービス
SNS運用代行サービスとは?
SNS運用代行サービスは、企業のSNSアカウントの運営を専門業者が代行するサービスです。コンテンツの企画・投稿、フォロワーの管理、広告運用まで対応し、ブランド認知度向上を支援します。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、効果的なデジタルマーケティング戦略の実現に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめのSNS運用代行サービスを比較!依頼内容やメリット・費用も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アディッシュ株式会社の 『Pazu』(SNS運用代行サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
