資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Pazu
SNS運用代行サービス

Pazuとは?価格や機能・使い方を解説

アディッシュ株式会社

このサービスはまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

StorePro Assist

Pazuのポイント

1Twitter投稿を自動検知し、炎上を早期発見
2SNSリテラシー向上eラーニングコンテンツ
3専門コンサルタントへの相談窓口を設置(オプション)

Twitter投稿自動検知機能により、炎上の火種となる投稿を早期発見

対応機能
アカウント開設・設定
コンテンツ企画・制作
投稿スケジュール管理
コメント・メッセージ対応
インフルエンサー連携
広告運用

2025年11月27日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名アディッシュ株式会社
住所〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル
設立年月2014年10月1日
従業員数570名(2021年7月末日現在・臨時従業員含む)
資本金52,151,000円(2021年5月11日現在)
事業内容チャットボットの提供など
代表者名江戸 浩樹

SNS運用代行サービス

SNS運用代行サービスとは?

SNS運用代行サービスは、企業のSNSアカウントの運営を専門業者が代行するサービスです。コンテンツの企画・投稿、フォロワーの管理、広告運用まで対応し、ブランド認知度向上を支援します。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、効果的なデジタルマーケティング戦略の実現に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめのSNS運用代行サービスを比較!依頼内容やメリット・費用も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アディッシュ株式会社の 『Pazu』(SNS運用代行サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

SNS運用代行サービスのサービスをまとめて資料請求