カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ソーシャル分析でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
願客のニーズを深く理解できる。
この製品のいい点
顧客の行動を可視化できるのでマーケティング戦略の立案を比較的容易にできる。例えば、顧客の購買経路を分析することで、アプローチするタイミングやコンテンツの最適化を図ることができます。
ListeningMindの改善してほしい点
やはりネックに感じるのは費用が高い点。所属によっては費用対効果を慎重に検討する必要があると思います。特に、中小企業やスタートアップ企業にとっては導入が難しいかも。
システムの不具合がありましたか?
現在、導入してまもないためこれといった不具合はありません。
ListeningMind導入で得られた効果・メリット
「顧客のニーズを深く理解できる」検索データをもとに顧客の行動を分析できるので、顧客が何を求めているのか、どのような悩みを抱えているのか、といったことを視覚的に理解することができます。これにより、チームでの意識共有も容易であり、顧客のニーズに合った戦略、効果的なマーケティング施策の検討から実施までの工数が全体的に3、4営業日ほど短くなりました。
検討者にオススメするポイント
特にないですね
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ListeningMind』とよく比較されているソーシャル分析
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社AscentNetworksの 『ListeningMind』(ソーシャル分析)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


