資料請求リスト
0
ListeningMind
ソーシャル分析

ListeningMindの評判・口コミ

株式会社AscentNetworks
全体満足度★★★★4.3(27件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ソーシャル分析でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

顧客のニーズを心理的な部分も含めて分析できる

この製品のいい点

与えたキーワードから、SNSや掲示板等で発信された情報を分析してくれるツールです。 良いところは、発信者がどのような言葉と発信しているかなども、AIの分析によって収集することができる点です。 ニーズや動向を確認できる、リスク的な発言も収集できるため、商品のトラブルをいち早く察知できるのも良いところです。

ListeningMindの改善してほしい点

残念ながら、ウェブ上でのサービスとなっています。 そのため、スマートフォンのアプリなどでは使用できない点があります。
システムの不具合がありましたか?
とくにありませんでした。

ListeningMind導入で得られた効果・メリット

商品開発を行う際の情報収集にも役立てているが、新入社員同士で同じキーワードからツールを使わないで収集するのと、ツールを使って収集するのを学習として行い、自身での情報収集の方法のスキルアップにつなげる学習ツールとしても使用しています。 実際に、新しい観点からの情報収集のスキルが身につき業務に活かすことができています。

検討者にオススメするポイント

ソーシャルネットワークというビッグデータから情報を収集するのに最適な1つのサービスといえます

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社AscentNetworksの 『ListeningMind』(ソーシャル分析)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ソーシャルリスニングツールの製品をまとめて資料請求