資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Any.do
タスク管理ツール

Any.doとは?価格や機能・使い方を解説

Any.do,Inc

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Jira

Any.doのポイント

1個人・家族・チームのタスクをToDoで一元管理。
2複数デバイス間でタスクを自動同期。
3リマインダーとカレンダー連携、共有リストで予定と協働を支援。

個人のタスクや家族・チームのプロジェクトを一元管理し、リスト、カレンダー、リマインダー、デバイス間同期で日々の予定とToDoを整理できるタスク管理アプリです。

対応機能
カンバンボード
ガントチャート
レポート作成
ファイル共有
カレンダー表示
業務ツール連携

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名Any.do,Inc
住所Tel Aviv-Yafo, 6 Agripas St., Israel

タスク管理ツール

タスク管理ツールとは?

タスク管理ツールは、プロジェクトや日常業務の進捗を可視化し、チーム内でのタスク分担や納期管理を効率化するツールです。ガントチャートやカンバンボード機能により、進行状況の把握とスムーズなコミュニケーションが可能です。プロジェクト管理部門や営業部門で活用され、生産性向上と業務効率化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表あり】おすすめタスク管理ツール12選!選び方や基礎知識も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Any.do,Incの 『Any.do』(タスク管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

タスク管理ツールの製品をまとめて資料請求