2023年02月06日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 |
全ての規模に対応 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
対応エリア |
全国 |
参考価格 |
別途お問い合わせ |
サービス詳細
高品質な業務でお客様の要望に合わせて年末調整業務をサポートします
年末調整事務代行サービスとは
熟練スタッフによる高品質な業務で年末調整業務をサポートします。
トータルでの委託からお客様のご要望に合わせた部分的な委託まで業務量を踏まえた上でお選び頂けます。
年末調整事務代行サービスでできること
年末調整事務代行サービスでは前工程から本工程、後工程までトータルサポートが可能です。
トータルだけでなく部分的にお任せ頂くカスタマイズも承ります。
【前工程】
◆アカウント発行(WEB申告)、各種申告書の発送(紙申告)
-------------------------------------------------------------------
【本工程】
◆各種申告書・証明書の回収
◆各種申告書・証明書のチェック
◆データ入力
◆納品時ファイリング
◆未提出者・不備者へ連絡
-------------------------------------------------------------------
【後工程】
◆給与支払報告書の仕分発送
年末調整事務代行サービスの強み
≪安心価格≫
数百人から一万人を超える規模の処理実績が豊富にあるため、お客様の規模を問わず対応可能です。
また、従業員の多いお客様に対しては、より安価な価格でのご提供が可能です。
≪柔軟な対応が可能≫
申告書の郵送・回収方法は例年と同様の対応が可能。システム導入の必要がなく、納品するデータはお客様が指定するフォーマットでご提出します。
≪カスタマーセンター対応≫
専用のカスタマーセンター完備していますので、お問い合わせはもちろん、書類に不備のあった場合の連絡も全て一括して行います。
≪WEB申告が可能≫
システムによるWEB申告が可能です。
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
導入効果
さまざまな業種の企業様にご利用いただいています
【全国にアパレルブランド展開】年末調整対応 : 委託 従業員数 : 5000名
●課題
委託会社のミスが多かったことと、委託会社の専用フォーマットを使用したことにより、行政から指導が入り、余計なコストが発生。
●決め手
自社の要望に合わせて年末調整業務を全て任せることができるうえに、コストダウンを図ることができる。
●利用サービスの詳細
各種申告書の発送から給与支払報告書の仕分発送までトータルでサポート。適切なフォーマットで運用する事により、無駄な業務が発生する事なく、スムーズに対応。
【大手不動産会社】年末調整対応 : 委託 従業員数 : 2,800名
●課題
自社に導入している給与と人事を同時管理するシステムを使用した運営が必要なため選択肢が狭い。
●決め手
システム導入などの必要がなく年末調整業務を全て任せることができるうえに、不備連絡などの煩雑な業務も一括して任せることができる。
●利用サービスの詳細
各種申告書・証明書の回収から未提出者の不備連絡まで通常のサポート内で行い、自社の管理システムへの登録など特殊対応を実施する事により対応。
企業情報
企業名 |
|
住所 |
141-0031 東京都品川区西五反田8-9-5 |
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください