カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
他の勤怠管理システムからのデータ取込みも簡単
この製品のいい点
見やすくて抵抗感のないインターフェイスで使いやすい。他の勤怠管理システムからのデータの取込みも簡単で、現在使用しているシステムとも連携が可能なら乗り換えも容易にできると思う。
freee人事労務の改善してほしい点
利用プランによるのだろうが、電話による問合せが不可なので分からないことがあった場合は解決までに時間がかかる。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
専任の担当者がいなくても最初に設定を済ませれば、社会保険や税金などの複雑な計算も簡単に済ませられるので上手く使うことで人件費も削減できる。
検討者にオススメするポイント
他のシステムとの連携が容易
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee人事労務の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
給与明細の電子化による管理の簡単さが強み
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどでなくともスマホなどから見ることができるため、休みの日でも給与明細が確認できます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
入社時の書類のやり取りがスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員情報の一元管理ができることで、従業員個人にとっても会社(役職者や管理部門)にとってもメリットがあります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
コミュニケーションコストを掛けずに社内の情報を取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
入社に確認した書類や重要書類などをオンライン上で管理でき、いつでも見返すことができるのがユーザーにとっては嬉しいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『【電子申告義務化に対応】年末調整の全行程をペーパーレス化freee人事労務』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


