カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
給与明細のWeb化で使用しています
この製品のいい点
今まで紙で印刷されている給与明細を手渡しで受け取っていたが、SmartHRを導入後はWebで給与明細を確認することが出来る様になった点。
SmartHRの改善してほしい点
SmartHRの使用を始めてそんなに経っていませんが、改善して欲しい点などは特に無く便利に使用出来ています。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
給与システム刷新に伴う業務の効率化、ペーパーレス化の一環でSmartHRを導入しました。今まで紙で印刷されている給与明細をWeb明細に切り替えたことによって、在宅勤務などで手渡しが難しい時でも、Webで確認することが出来るのでとても便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


