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SmartHR
年末調整(支援)システム

SmartHRとは?価格や機能・使い方を解説

【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】

株式会社SmartHR
2024年下半期

GoodProduct

年末調整支援システム 小規模・中規模・大規模部門受賞

全体満足度★★★★4.3(1694件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

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《SmartHR》のPOINT
  1. 従業員はSmartHRの質問に従ってスマホ・PCで簡単に入力!
  2. 集まった情報はCSVで一括出力!給与計算ソフトに取り込むだけ!
  3. 源泉徴収票もWebで完結!給与明細と一緒にSmartHRで配布完了!

SmartHRのペーパーレス年末調整なら ・団体扱い生保インポート ・住宅ローン控除申告書作成サポート ・外国語対応(5カ国) にも対応しています。 ぜひ、お気軽にご相談ください!

対応機能
給与計算
申告書作成
控除額自動計算
オンライン申請
マイナンバー収集・管理
データ連携

2024年02月01日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足SmartHRは「登録された従業員の人数分」のみ費用が発生。15日間無料でお試し可能。
プランはスタンダード・スモール・プロフェッショナルがあります。
まずは、お気軽にお問い合わせください!

製品詳細

SmartHRの年末調整でできること

"スマホで簡単"な年末調整

従業員はアンケート形式の質問に答えるだけ。
生命保険料控除証明書はスマホで撮影して画像をアップロード。
そのため、従業員への記入用紙や用語の説明、マニュアル作成などが不要になります。

生命保険料の控除がない場合は10分程度で完了できます。

労務管理クラウド4年連続シェアNo.1(※)の、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」。
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」

製品詳細-1

用紙の印刷・配布いらずで、簡単に依頼

以下のような必要な書類だけを依頼できます。
・扶養控除等申告書
・保険料控除申告書
・配偶者控除等の申告書
・住宅ローン控除申告書の記入サンプル

また、データ保管申請が完了していれば印刷も不要です。

製品詳細-2

管理者の"確認・回収・修正業務がサクサク"

提出内容を原本書類の提出前に画面上でカンタンに突き合わせて確認できるので待ち時間を短縮できます。
提出状況は一覧でわかりやすく管理でき、修正のための差し戻し・回収時の提出の催促も 1 クリックで行えます。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社SmartHR
住所〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
設立年月2013年1月23日
事業内容SmartHRの企画・開発・運営・販売
代表者名芹澤 雅人
または
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年末調整(支援)システム

年末調整(支援)システムとは?

年末調整支援システムは、年末調整に必要な書類の収集・計算・提出をオンラインで管理するツールです。従業員の手間を削減し、正確な税務処理をサポートします。主に人事部門や経理部門で利用され、業務負担の軽減と法令遵守を実現します。自動計算や電子申告機能も搭載されています。

比較表つきの解説記事はこちら
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整(支援)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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