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通話内容の文字起こし
この製品のいい点
コールセンター業務での利用となりますが、エンドユーザー様との通話内容が文字に起こされます。LINEの様に相手と自分で時系列で通話が文字化される為、上司やクライアントへの報告が完結化します。
AmiVoice Cloud Platformの改善してほしい点
文字起こしに関わる学習機能がシステムに備わっているようだが、方言や相手の声が小さいと、誤った文字に変換される為、最終的には自分の耳が頼りになる。
もう少し精度を上げて欲しい
AmiVoice Cloud Platform導入で得られた効果・メリット
対応履歴は起こした文字をコピペで完了する事ができ、次の電話を受けるまでの時間短縮された。録音機能も備わっている為、文字だけではなく、実際の音声を確認できる為、トラブル時などの確認が容易である
検討者にオススメするポイント
通話内容の自動文字起こし
コールセンターの通話記録が半自動化
この製品のいい点
Biztelとの連携で使用しています。通話した内容が自動で記録され文字起こしされます。そのため込み入った話になった場合の通話後の記録業務が捗ります。
AmiVoice Cloud Platformの改善してほしい点
音声認識なので、変換周りの精度はまだまだ甘いのが現状です。ただ、一から記憶を辿って記録を保存することを考えれば圧倒的に便利です。
AmiVoice Cloud Platform導入で得られた効果・メリット
今までは顧客との通話→CRMソフトへの記録→内容の確認→次の通話という流れでしたが自動で記録されているので場合によってはそのままコピペで対応ができるのは便利です。
検討者にオススメするポイント
通話内容の自動文字起こしは想像よりも便利です
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