資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. 音声認識ソフト
  4. AmiVoice Cloud Platform
  5. AmiVoice Cloud Platformの評判・口コミ

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
AmiVoice Cloud Platform

音声認識ソフト
AmiVoice Cloud Platform:評判・口コミ

株式会社アドバンスト・メディア
全体満足度 ★★★★☆ 4.5
全2件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA Speech Insight

PKSHA Speech Insight

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • リアルタイムで顧客対応を自動テキスト化しACWの業務負荷を削減
  • 使い方は簡単!会話ボタンを押すだけで記録が完了!
  • 通話内容のテキスト化・データ化で、業務の工数を効率化
音声認識ソフトの製品一覧はこちら>
《AmiVoice Cloud Platform》のPOINT
  1. 精度をアップできるカスタマイズ単語登録を搭載!
  2. 認識精度を試すことができるサンプルを用意!
  3. 音声データのログ保存の選択が可能!

AI音声認識技術により、音声認識を利用して開発ができるプラットフォームになります。初月無料で全ての音声認識と感情解析機能を活用することができます。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1件)
(1件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
AmiVoice Cloud Platform 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/08/14
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★☆☆3

通話内容の文字起こし

この製品のいい点

コールセンター業務での利用となりますが、エンドユーザー様との通話内容が文字に起こされます。LINEの様に相手と自分で時系列で通話が文字化される為、上司やクライアントへの報告が完結化します。

AmiVoice Cloud Platformの改善してほしい点

文字起こしに関わる学習機能がシステムに備わっているようだが、方言や相手の声が小さいと、誤った文字に変換される為、最終的には自分の耳が頼りになる。 もう少し精度を上げて欲しい
システムの不具合がありましたか?
特になし

AmiVoice Cloud Platform導入で得られた効果・メリット

対応履歴は起こした文字をコピペで完了する事ができ、次の電話を受けるまでの時間短縮された。録音機能も備わっている為、文字だけではなく、実際の音声を確認できる為、トラブル時などの確認が容易である

検討者にオススメするポイント

通話内容の自動文字起こし
この口コミを詳しく見る>
AmiVoice Cloud Platform 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 不動産
職種 一般事務
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/08/14
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

コールセンターの通話記録が半自動化

この製品のいい点

Biztelとの連携で使用しています。通話した内容が自動で記録され文字起こしされます。そのため込み入った話になった場合の通話後の記録業務が捗ります。

AmiVoice Cloud Platformの改善してほしい点

音声認識なので、変換周りの精度はまだまだ甘いのが現状です。ただ、一から記憶を辿って記録を保存することを考えれば圧倒的に便利です。

AmiVoice Cloud Platform導入で得られた効果・メリット

今までは顧客との通話→CRMソフトへの記録→内容の確認→次の通話という流れでしたが自動で記録されているので場合によってはそのままコピペで対応ができるのは便利です。

検討者にオススメするポイント

通話内容の自動文字起こしは想像よりも便利です
この口コミを詳しく見る>

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA Speech Insight

PKSHA Speech Insight

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • リアルタイムで顧客対応を自動テキスト化しACWの業務負荷を削減
  • 使い方は簡単!会話ボタンを押すだけで記録が完了!
  • 通話内容のテキスト化・データ化で、業務の工数を効率化
音声認識ソフトの製品一覧はこちら>

音声認識ソフト

音声認識ソフトとは?
音声認識ソフトは、会話や発言内容などの音声データを文字データとして入力してくれるソフトです。タイピングの代わりに自動でテキスト化できるため、議事録作成の効率化やコールセンターでの会話を記録する際にも活用されています。特に単語の登録数や専門用語の登録の可否が、音声認識精度において重要なポイントです。また、自動学習機能があればテキストの修正を自動学習して次回以降に反映でき、徐々に修正の手間を減らせます。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / パッケージソフト / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 初期費用なしの従量課金制。無料トライアル:毎月60分まで無料

企業情報

企業名

株式会社アドバンスト・メディア

住所 〒170-6042 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
設立年月 1997年12月
資本金 69億3031万円(18,392,724株)(2022年9月末現在)
事業内容 AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発を行う「ソリューション事業」
AmiVoiceを組み込んだアプリケーション商品をライセンス販売する「プロダクト事業」
企業内のユーザーや一般消費者へAmiVoiceをサービス利用の形で提供する「サービス事業」
代表者名 鈴木 清幸

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アドバンスト・メディアの 『AI音声認識機能を提供する開発プラットフォームAmiVoice Cloud Platform』(音声認識ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 PKSHA Speech Insight
PKSHA Speech Insight
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
10月2日(月) 更新
第1位
  • PKSHA Speech Insight
  • 株式会社PKSHA Communication
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

音声認識ソフトの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ