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PKSHA Speech Insight
音声認識ソフト

PKSHA Speech Insightとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社PKSHA Communication

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《PKSHA Speech Insight》のPOINT
  1. リアルタイムで顧客対応を自動テキスト化しACWの業務負荷を削減
  2. 使い方は簡単!会話ボタンを押すだけで記録が完了!
  3. 通話内容のテキスト化・データ化で、業務の工数を効率化

高精度音声認識AIを駆使し、コンタクトセンター業務におけるACWを効率化させるソリューションです。 AIによる顧客対応の自動テキスト化で、業務の高度化を実現できます。

対応機能
議事録作成
コールセンター対応
リアルタイム文字起こし
単語登録
多言語対応
学習機能

2024年07月05日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

お客様との会話を自動テキスト化し、オペレーターのACWを半分へ

PKSHA Speech Insightとは

オペレーター業務である受電内容の書き起こし作業を、
高精度音声認識AIの活用により高い精度で自動書き起こしをすることができ、
コンタクトセンターの課題をまるっと解決することができる、音声認識ソフトサービスです。

オペレーターのACWを50%業務削減でき、
AIがオペレーターの業務の高度化をサポートいたします。

製品詳細-1

PKSHA Speech Insightの強み

【1】すべての顧客対応をリアルタイムにテキスト化
AIがリアルタイムでお客様との会話を自動テキスト化。
音声を再度聞き返してコールメモを作成する手間が省け、ACW(アフターコールワーク) 工数の効率化を実現いたします。

【2】効率的な応対品質の向上
SVは録音されたオペレーターの会話をひたすら聞きながらチェックするのではなく、
テキスト形式で眺めながら必要な部分のみをピンポイントで聞くようにすることで品質を維持でき、
教育工数を大幅に短縮することができます。
また、「SV用リアルタイム確認機能」でリモートワーク環境下でも複数オペレータの対話内容を、
リアルタイムに、並列でモニタリングすることが可能です。

【3】簡単にコンプライアンス違反をチェック
お客様との会話で使用禁止のキーワードを設定しておくことにより、
実際に現場で使われた際にSVへ瞬時に通知を飛ばすことができます。
インシデント発生のリスクを抑制し、マネージャーによる不適切な対応のチェック業務の工数を下げることが可能です。

製品詳細-2

PKSHA Speech Insightでできること

◆普段ご利用の「PBX・CTI・ソフトフォン・CRM」などの業務ツールを変更せずに利用可能

◆通話開始時に、会話ボタンをワンクリックするだけでコールセンター応対記録の自動入力が完了

◆コンタクトセンター業務における「ACW効率化」「応対品質向上」「管理コスト削減」のため、
 毎月さまざまな機能がアップデートされ、進化を続けている

◆ISO27001に準拠した情報管理体制された、徹底的にこだわっているセキュリティ対策

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

その他
機能・オペレーターの応対ログの自動管理
・会話をリアルタイムでテキスト化
・全自動議事録/半自動議事録
・全オペレーターの会話をリアルタイムチェック
・応対記録の全文検索
・あいづちチェッカー
・NGワード通知
・録音ファイルまとめてインポート
・URLカンタン共有
・個人情報自動マスク
・カウンタートーク
セキュリティ●IPアドレス制限
予め指定したIPアドレスからのアクセス以外は受け付けないよう設定することが可能です。貴社のIPアドレスなどを指定することで、社外からのアクセスを拒否することができます。
●個人情報の自動除去機能
氏名や電話番号、住所、クレジットカード番号など、個人情報と思われる部分を自動的に除去する設定が可能です。サーバー側にも個人情報が除去された状態で保存されるため、大幅なリスク低減にも繋がります。
●録音をサーバーに残さない設定も
録音を聞き直すシーンがあまり無く、テキストですべて残っていれば問題がない場合には、物理的にサーバーに録音ファイルを残さない設定にすることが可能です。
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社PKSHA Communication
住所〒113-0033 東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F
設立年月2021年5月12日
従業員数123人 2024年4月現在
事業内容ナレッジマネジメントを中心とした法人向けITサービス提供事業
代表者名佐藤 哲也
または
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音声認識ソフト

音声認識ソフトとは?

音声認識ソフトは、音声をテキストに変換する技術で、議事録作成やコールセンターでの活用が進んでいます。多言語対応や自動翻訳機能も搭載され、業務の効率化に貢献します。主にカスタマーサポート部門や営業部門、医療現場などで活用され、迅速な情報共有や記録作成を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの音声認識ソフト13選!選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Communicationの 『PKSHA Speech Insight』(音声認識ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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