PKSHA Speech Insightとは
オペレーター業務である受電内容の書き起こし作業を、
高精度音声認識AIの活用により高い精度で自動書き起こしをすることができ、
コンタクトセンターの課題をまるっと解決することができる、音声認識ソフトサービスです。
オペレーターのACWを50%業務削減でき、
AIがオペレーターの業務の高度化をサポートいたします。
PKSHA Speech Insightの強み
【1】すべての顧客対応をリアルタイムにテキスト化
AIがリアルタイムでお客様との会話を自動テキスト化。
音声を再度聞き返してコールメモを作成する手間が省け、ACW(アフターコールワーク) 工数の効率化を実現いたします。
【2】効率的な応対品質の向上
SVは録音されたオペレーターの会話をひたすら聞きながらチェックするのではなく、
テキスト形式で眺めながら必要な部分のみをピンポイントで聞くようにすることで品質を維持でき、
教育工数を大幅に短縮することができます。
また、「SV用リアルタイム確認機能」でリモートワーク環境下でも複数オペレータの対話内容を、
リアルタイムに、並列でモニタリングすることが可能です。
【3】簡単にコンプライアンス違反をチェック
お客様との会話で使用禁止のキーワードを設定しておくことにより、
実際に現場で使われた際にSVへ瞬時に通知を飛ばすことができます。
インシデント発生のリスクを抑制し、マネージャーによる不適切な対応のチェック業務の工数を下げることが可能です。
PKSHA Speech Insightでできること
◆普段ご利用の「PBX・CTI・ソフトフォン・CRM」などの業務ツールを変更せずに利用可能
◆通話開始時に、会話ボタンをワンクリックするだけでコールセンター応対記録の自動入力が完了
◆コンタクトセンター業務における「ACW効率化」「応対品質向上」「管理コスト削減」のため、
毎月さまざまな機能がアップデートされ、進化を続けている
◆ISO27001に準拠した情報管理体制された、徹底的にこだわっているセキュリティ対策