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《PKSHA Speech Insight》のPOINT
- リアルタイムで顧客対応を自動テキスト化しACWの業務負荷を削減
- 使い方は簡単!会話ボタンを押すだけで記録が完了!
- 通話内容のテキスト化・データ化で、業務の工数を効率化
高精度音声認識AIを駆使し、コンタクトセンター業務におけるACWを効率化させるソリューションです。 AIによる顧客対応の自動テキスト化で、業務の高度化を実現できます。
対応機能
議事録作成
コールセンター対応
リアルタイム文字起こし
単語登録
多言語対応
学習機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
音声認識ソフト
音声認識ソフトとは?
音声認識ソフトは、音声をテキストに変換する技術で、議事録作成やコールセンターでの活用が進んでいます。多言語対応や自動翻訳機能も搭載され、業務の効率化に貢献します。主にカスタマーサポート部門や営業部門、医療現場などで活用され、迅速な情報共有や記録作成を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの音声認識ソフト13選!選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Communicationの 『PKSHA Speech Insight』(音声認識ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。