この製品のいい点
最近は、teams(Microsoft)の活用により、テレワークやテレビ会議が当然になっている。通常のteamsでも問題ないが、効率的に使いこなすとなると、サポート365の追加利用が便利である。(特に、会議スペースの作成やスケジュール管理において)
Microsoft 365の改善してほしい点
そもそも通常ソフトのサポート版ということであり、当ソフトについて改善の要望はない。
強いて言えば、割と利用料が高いと感じる。
システムの不具合がありましたか?
イメージでは、このソフトは通常のteamsに装着して使うようなものであり、アップデートで片方が機能向上した時に、両方が合致せず少々バグが起きることがある。
しかし、当ソフトのレビューにも同じような意見がみられたため、間もなく改善されると思う。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
自社内でのteams利用時はもちろんだが、取引先とのテレビ会議の際は、このソフトが非常に役立つ。1人でも、このサポートソフトを導入していれば、会議スペースにおいて開催から、タイム管理、質疑応答時のユーザー選択や要約まで、司会的立場で会議を進行できる。
個人的には、テレビ会議で司会役を務めることが多くなり、どれだけこのサポートソフトを効果的に使えるようになるかで、上司からの信頼も得られてるかが決まるとも考えているほどである。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)