カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会話のようなコミュニケーションをとれるツール
この製品のいい点
チャットで気軽にチームメンバーとコミュニケーションが取れる。Eメールだと細かな言葉遣いが気になるが、チャットだと会話のように話せる。
Microsoft 365の改善してほしい点
ごくまれにですが、メッセージを受信した通知が無いことがあります。重要なことであれば、電話連絡が入るので問題ないですが、たまに困ります。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で、出社もままならない中、チームメンバーとのコミュニケーションツールとして活躍しています。電話やEメールの連絡だと堅苦しく、部下からの質問を受けた際、答えを深く考えてしまいますが、チャットだと気軽な会話のように使えてコミュニケーションが円滑です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


